NEWS

2021.08.02宴会営業課の8月の休業期間のお知らせ
平素よりHOTEL  PLUMMをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

宴会営業課の2021年8月の休業期間のお知らせを申し上げます。

2021年8月12日(木)-15日(日) 完全休業

その他の期間につきましても、宴会営業課のスタッフにつきましては、感染症対策のため引き続き、最少日数・最短時間の出勤を続けて参ります。
多大なるご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

HOTEL PLUMM総支配人
2021.01.05地下駐車場の営業時間につきまして
平素よりお世話になっております。
当ホテル地下駐車場の営業時間変更のお知らせを申し上げます。

当面の間
「7時-23時」⇒「7時-22時」

尚、提携平面駐車場OBSにつきましては、引き続き24時間ご利用いただけます。
当ホテルご利用の場合はご優待のつく場合がございますので、上記時間以外に入出庫されるお客様は、必ず出庫前に駐車券をフロントまでお持ちください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

HOTEL PLUMM総支配人
2021.01.05宴会営業課の営業時間につきまして
平素より大変お世話になっております。

この度の緊急事態宣言の発令を受けまして、当面の間の宴会営業課の営業時間を変更させていただきます。

平日  10-18時
土日祝 休業 

営業時間外・休業日につきましては、直接担当セールススタッフの携帯番号までご連絡ください。
初めてご連絡いただく方・担当スタッフの携帯番号が不明な方につきましては、ホテル代表番号(045-314-3111)までお電話、もしくは当サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
早急にスタッフより折り返しさせていただきます。

ご不便をおかけしまして恐縮ではございますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

HOTEL PLUMM総支配人
2021.01.05レストラン営業についてのご案内
平素より大変お世話になっております。

HOTEL PLUMM内レストランにつきまして、1月8日~1月月内は完全休業とさせていただきます。
また、ランチ・ディナータイム営業につきましては当面の間、休業となります。
再開する場合は、こちらのニュース欄にて告知させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

HOTEl PLUMM総支配人
レストラン マネージャー
2020.05.256月中のレストランの営業につきまして
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

2020年6月のレストランの営業につきまして、下記の通りお知らせ申し上げます。

【tobago cafe&bar】
7:00-9:30L.O. 朝食のみの営業

【Canton Lounge】
休業

皆さまには、大変なご迷惑ならびにご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


HOTEL PLUMM総支配人
レストランマネージャー