NEWS

2023.05.12大浴場の運営についてのご案内
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年5月15日(月)16時、HOTEL PLUMM B1Fに大浴場がオープンいたします。
大浴場の運営について下記、ご案内申し上げます。

当ホテルの大浴場は、ご宿泊のお客様、および、一般のお客様の両方にご利用いただけます。

【営業時間】
月曜日・火曜日:16時-25時/翌朝5時-9時
上記以外   :15時-25時/翌朝5時-10時

【ご料金】
・ご宿泊のお客様:ご宿泊料金に含まれております。
・一般のお客様 :おひとり様3,000円(税込) ※15時/16時-25時の間で1日料金とさせていただきます。

【ご利用方法】
・ご宿泊のお客様
  チェックイン~チェックアウトまでご利用いただけます。
  お部屋にあるタオルをご利用ください。
  尚、館内着、および、お部屋に備付けのスリッパにて館内をご移動いただけます。
  暗証番号は、チェックイン時にお渡しいたします。
  (暗証番号は毎日午後のオープン時に変わります。お手数ですが、連泊のお客様はフロントにお立寄り下さい。)
  
・一般のお客様
  ご利用前にフロントにてご精算ください。その際に暗証番号とタオルをお渡しいたします。
  ご利用後、タオルは、大浴場外のランドリーバスケットにお入れ下さい。

皆さまに楽しんでいただけるよう、願っております。
何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

HOTEL PLUMM総支配人
2023.05.025月15日(月)大浴場をオープンいたします。

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年5月15日(月)16時、HOTEL PLUMM B1Fに大浴場をオープンいたします。

デザイナーズホテルとしての大浴場の新しいかたちのご提案、ぜひ皆さまに楽しんでいただければと思っております。
大浴場のオープンで、HOTEL PLUMMでの「豊かな時間」がさらに彩り溢れていきますように。
ご宿泊いただき、ぜひご体感ください。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

HOTEL PLUMM総支配人
2023.04.01朝食につきまして
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当ホテル朝食につきましてお知らせ申し上げます。
食材飲料などの高騰や入荷困難品などの影響が今年に入りまして、より大きくなっております。

変わらずに皆さまにお届けできるよう鋭意努力しておりますが、従来より困難となってきており、入荷状況によっては、メニュー数・内容の変更などがある場合がございます。
お日にちによって異なりますので、なにかございましたらお気軽にお問い合わせください。

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

HOTEL PLUMM総支配人
2023.03.032023年3月13日以降のマスクの着用方針につきまして
平素よりHOTEL PLUMMをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年3月13日以降のマスクの着用方針についてお知らせ申し上げます。
当ホテルでは厚生労働省の指針に従い、館内でのマスクの着用はお客様ご自身の判断とさせていただきます。
お客様同士、個人のご判断をご尊重いただきますようお願いいたします。

宴会場のアクリル板の設置につきましても、3月13日以降は「前日までにお客様のご指示があった場合のみ」とし、基本的に設置は致しません。
また、設置のご指示があった場合につきましては、ご宴席直前・途中での撤去はお断りさせていただいております点、今後はご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、スタッフのマスク着用は当分は続けさせていただきますが、気温などの諸状況により着用を停止する場合もございます。

今後とも当ホテルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

HOTEL PLUMM総支配人
2022.06.28節電についてのご理解・ご協力のお願い
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、政府および日本ホテル協会より、節電要請を受けております。
つきまして、全館の設定温度を「27度」とさせていただくことといたしました。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

HOTEL PLUMM総支配人